モグニャンの原材料

モグニャンキャットフード

「モグニャンの原材料は何を使っているの?」と質問される方が多いです。

モグニャンは63%の白身魚を使用しています。

主にタラを使用していますが、季節や漁獲量によって他の白身魚を使用する場合もあるみたいです。

季節ごとにお客様にお届けできる1番高品質な食材を厳選して使用しているのです。

 

魚にも食がありますからね。当然と言っちゃ当然です。

モグニャンは素材にものすごくこだわっているので、新鮮さを大切にしているのが伺えますね。

モグニャンは毛玉ケアに効果あり?

モグニャンキャットフード

モグニャンに毛玉ケアの効果があるのかどうかという疑問を抱く方も多いみたいですが、モグニャンは毛玉ケア専用のフードではありません。

モグニャンは毛玉ケアの効果がないと言われれば、案外そういうわけでもありません。

 

モグニャンに含まれる食物繊維には毛とウンチを一緒に排出するのを助ける効果があるからです。

モグニャンはペットショップなどで市販されている安っぽいキャットフードとは違い繊維質の高いスペシャルフード!

なんと100グラム当たり3%の性質を含んでいると言うから驚きです。

モグニャンは腎臓にどうなの?

モグニャンキャットフード

猫ちゃんのよくかかる病気の1つにストルバイト尿路結石症と言うものがあります

モグニャンに含まれるクランベリーには、このストルバイト尿路結石症予防の効果があるとして注目を浴びています。

 

ストルバイト尿路結石症の原因は様々ですが、尿のpH値がアルカリ性に傾いてしまうことが1つの原因とされています。

モグニャンに含まれるクランベリーには尿のpH値を酸性に保つ効果が期待されているので、ストルバイト尿路結石症予防にもなると考えられます。

モグニャンの100円モニターやお試しはやってるの?

モグニャンと検索すると「100円モニター」や「お試し」、「サンプル」、「アンケート」、「半額」といった何かのキャンペーンをやっているかのような予測キーワードが表示されますよね。

しかし、残念ながら現在はそういったキャンペーンはやっておりません。

 

以前はモグニャンの商品開発のためにやっていたのですが、最近は広告に力を入れていてそちら側にはあまり力を入れてないみたいですね。

なので、現在モグニャンを最安値で購入したい方は公式サイトの定期コースを利用しましょう。

モグニャンのオススメサイト

モグニャン