今まではメンズコスメといえば・・・?

という感じだったのが、いまではすっかり『メンズコスメ=バルクオム』というイメージが定着してきました。

この記事では、バルクオムの評判や値段、効果の観点で大まかにお伝えしようと思います!

バルクオム

まず先に、バルクオムのレビューサイトの紹介をさせていただきます。

こちらは、スキンケア初心者がバスクオムで洗顔した結果の肌の変化を紹介しているブログです。

非常に楽しみながら読めるブログでオススメです↓

バルクオムの参考になるレビューサイト

バルクオムの評判

バルクオムの評価

アットコスメやツイッター、インスタグラムで『ニキビが治った』というような口コミがどんどんと広まり、バルクオムの評価の高まりに左右したと考えられます。

マツコデラックスが司会の『月曜から夜ふかし』、明石家さんまが司会の『ホンマでっか!?TV』でバルクオムが紹介されて人気になったという説もありますが、詳細のほどは不明です。

ただ、三浦翔平さんや渡部建さんがツイッターでバルクオムの写真を載せたのは本当みたいです。

バルクオムの副作用の有無

バルクオムはパラベンフリーで低刺激タイプの化粧品なので、副作用の心配もなく安全です。

男性は女性の2〜3倍の皮脂量と言われていますので、しっかりとスキンケアで肌を整えておきましょう!

バルクオムの洗顔効果

バルクオムの洗顔フォームは洗い上がりスッキリなのにつっぱらないと評判が高いです。

程よい使い心地で人気ですねぇ〜

 

化粧水と乳液はとろみがあるテクスチャーなのに、肌につけた瞬間サラサラとした質感です。

敏感肌やオイリー肌の方から高く評価されいるので、そういった肌トラブルを抱える方はぜひお試しください。

バルクオムはどこで買えるの?

バルクオムはロフト、東急ハンズ、ヨドバシカメラ、スーツカンパニーといったリアル店舗でも購入できるのですが、買うなら断然通販サイトがオススメ!

まず、買い物にいく手間がないのもありますが、何より定価以下で購入することができるのです。

アマゾンや楽天ではポイントが付与されるかもしれませんが、キャンペーンを頻繁いやる公式サイトがオススメです。