THEOとの出会い

僕がTHEOと出会ったのは2018年8月でした。友達の西野さんと車でドライブしていた時のことです。

僕「なんか西野って仕事以外になんかビジネスとかってしたりしてんの?」

西野「してるよ。ロボアドバイザーって知ってる?ロボットが何もしなくても勝手に投資をしてくれるんやけど、本当にほったらかしでも大丈夫なんやで!」

僕「何何何!!!???めっちゃすごいやんそれ!ユーチューバー、仮想通貨の次はロボアドバイザーかぁ。さすが西野やなぁ。やっぱり敏感やなぁ。」

西野「せやろ〜?こう見えて敏感なんやで〜」

僕「もっと詳しく聞かせてくれへん?」

西野「ええよ〜」

僕たちはどこへ行くでもなく、ひたすら車の中でTHEOの話をするのであった。

THEOの評判や口コミってどうなってんの?

THEO

僕「そもそもTHEOなんて聞いたこともなかってんけど、口コミとか評判とかっていいの?」

西野「THEOの評判とか口コミなんて気にしたらあかんよ!自分を信じなくっちゃ!他人の行く道に旨味なんてあらへんよ〜」

僕「おっと、せやったな。俺としたことがつい凡人と同じような話を振ってしまったわ。ごめんな。」

西野「ええよぉ。THEOでの実績は私が証明してるから大丈夫やで!」

僕「なら安心や。ほんで、どのくらいTHEOで利益でてんの?」

ここで、今日初めての信号で停止した。

THEOは儲かる?儲からない?

西野「先週はプラス40万円くらいかなぁ。」

僕「ふーん。俺たちにしちゃちょっと足りないって感じやね。」

西野「そうやなぁ〜。でも、何もせんでもほったらかしでええから、コスパはそこまで悪ないよぉ。」

僕「なるほどなぁ。なら俺もTHEOのアプリインストールしてみよっかな。」

西野「うん!そうしよっ!一緒にやりたいなぁ(≧∀≦)」

ここで、車のガソリンランプが点灯した。

THEOでマイナスや損失のリスクはあるのか?

僕「さっそく、THEOのアプリを入れてっと。」

西野「ちょっと待ち!アプリを入れる前に最初にやらなあかんことがあるでしょ!」

僕「おっといけねぇ。せやせや、アプリを入れる前に口座の申し込みをしないとな。」

西野「わかっとるねぇ。まずは口座開設をしてからアプリを入れる。そしてそこから、入金とか自動積立とかをすんねん。ほんで最後に、儲かったら出金して解約したら全部終わるんやで〜

僕「てかそもそも西野はTHEOでマイナスなったりした?」

西野「THEOで運用を始めて1ヶ月はずっとマイナスやったわ。1万円で始めてたから全く痛なかったけど。でも元本は保障されてへんで。」

僕「やっぱりTHEOといえどリスクはあるんやねぇ。」

ここで、車がトンネルを抜けた瞬間!!!

西野「だから言わんこっちゃない。こうなると思ってたわ。ウェルスナビに浮気するからやで。でもやっぱり、後部座席が…」

※この話に続きはありません。

知る人ぞ知るTHEOのサイト

【THEOの評判・実績まとめ】投資した人のリアルな口コミがこれ!