写真フィルムでもおなじみの富士フイルム。その富士フイルムがなぜ美白化粧品に参入したのかって不思議ですよね?

ここでは、富士フイルムがなぜ化粧品に参入したのか、口コミや評判は良いのかについて詳しく解説しようと思います。

アスタリフトホワイトを開発した富士フイルム

富士フイルムは創業以来、フィルムのメーカーとして奮闘してきました。最先端の写真技術はもちろん優れた研究にもチャレンジしてきたのです。

その傍ら、X線画像診断内視鏡などのヘルスケア事業に取り組んでいたのはご存知でしょうか?

アスタリフトホワイト

実は、富士フイルムという会社は写真分野だけでなく、「総合ヘルスカンパニー」を目指している企業だったのです。

そして2006年に参入したのがスキンケア化粧品。実は肌と写真フィルムには共通点が多くて、富士フイルムの持つ技術がスキンケアにも応用できるのです。

アスタリフトホワイトの成分

富士フイルムが化粧品に参入したのには3つの理由があります。

①角層と写真フィルムは同じ薄さ

写真フイルムの薄さは肌の角層と同じ20マイクロメートルです。光や微粒子を安定的に届けることができる写真フィルムの技術を肌にも活かされています。

肌の断面図を見ても同じような薄さです。

②主成分が同じコラーゲン

写真フィルムの半分は肌の主成分であるコラーゲンと同じです。写真を美しいまま残すことを目指しているので、コラーゲンの研究には力を入れてきました。

その独自のナノ化技術がスキンケアにも応用されあっというわけです。

③抗酸化作用に優れている

写真は参加することによって色が褪せてしまい、だんだんとダメージが食らって行きます。これは肌も全く同じことです。

紫外線によって写真は色あせてしまい、それを防ぐための抗酸化作用の研究は高度なスキンケアを可能にするヒントが秘められていました。

アスタリフトホワイトの価格

アスタリフトホワイトの価格はとても激安価格とは言えませんが、トライアルキットなら1000円で気軽にお試しすることができます。

このトライアルキットはアマゾンでも楽天でも薬局でも市販されておらず、公式サイト限定のキャンペーンにより購入が可能です。

アスタリフトホワイト