【洗顔の極み】本当におすすめのメンズコスメランキング!

男だからこそ洗顔を!さぁ、あなたもメンズコスメを手に入れよう!

月別: 2019年1月

【ビーグレンホワイトケアの口コミ】嘘!?危険!?効果なし!?

ビーグレンホワイト

ビーグレンホワイトケアは人気美白コスメの一つで、ランキングブログなどでも上位に取り上げられていることが多いです!

しかし、全員が全員ビーグレンホワイトケアを高く評価しているわけではないことはご存知でしょうか?

残念ながら何人かは低く評価しています。具体的にどんなビーグレンホワイトケアの口コミがあったのかを見ていきましょう。

危険、嘘などの悪い口コミ

口コミ「ニキビに良いと聞いたので、ビーグレンホワイトケアを購入してみました。トライアルを使ったら落ち着いたので現品購入です。ヒエェェェ!2週間でニキビやブツブツが!なぜだ!」

口コミ「ビーグレンホワイトケアを使ったら肌にハリや弾力が出ました!ただ、Cセラムのオイル感があまり好きではありません。効果はあるみたいですが、使い心地が微妙です。」

口コミ「ビーグレンホワイトケアの美白効果は認めます。ただ、値段が高いのがネックです。」

効果を実感したなどの良い口コミ

口コミ「毛穴の開きがきになっていたところ、ビーグレンホワイトケアに出会いました。おかげさまで2週間ほどで毛穴の開きが改善されました。」

口コミ「他者のビタミンC入りの化粧品を使いましたが肌に合わなかったです。しかし、ビーグレンホワイトケアは違いました。しっかりと肌に馴染み、確実に口元のたるみが解消されてきました。」

口コミ「Cセラムの匂いは柑橘類っぽいですが、良い匂いで気に入ってます。」

ビーグレンホワイトケアは白斑症状の可能性はある?

白斑症状はカネボウ化粧品です。

※ビーグレンホワイトケアとは一切関係ありませんし、ハイドロキノンに有害なものは含まれていません。

心配ならカスタマーサービスに電話することをお勧めします。

ビーグレンホワイトケアの値段は高い?安い?

ビーグレンホワイトケアのトライアルセットは1800円でお試しできます。

楽天やアマゾンよりも半額以下で購入できるのが強みです。

定期便はいつでも解約可能・返金、返品も自由です。

ビーグレンホワイトケア 口コミ

洗顔方法でお肌は綺麗になるのか!?

洗顔

お肌の綺麗な人がこぞって素肌力を発揮させるためにしていることが洗顔とクレンジングです。

あなたはどうやってクレンジングをしていますか?

クレンジング剤を手にとってゴシゴシと雑にクレンジング洗顔をしていませんか?

さらにシワやたるみを改善するためにマッサージしていませんか?

ゴシゴシと肌に皮膚をこすっていては皮膚が荒れてしまいます。

また、頬が突っ張っているときに力を加えると色素細胞が活性化します。つまり、頬の骨のシミを作っているのです。それが肝斑とシミの正体です。

ほとんどの方が、クレンジングに力が入りすぎなことに気づいていないのです。実は洗顔に力は全く必要ありません。皮膚をゴシゴシとこするのではなく、洗顔の泡で優しくスキンケアしましょう。

 

ところで洗顔はどのようにしていますか?

洗顔石鹸を泡だてネットでもこもこと洗顔をする方が増えてきたのは嬉しいことです。今の洗顔はお肌につけるだけで吸着洗顔しますからねぇ。

もこもこ泡を顔につけるだけでも、お肌に皮脂や汚れがひっついてダメージを与えることなくお肌をお掃除してくれます。

 

お顔はどのようにすすいでいますか?

強いシャワーでジョバーって直接顔にかけるのはNGです。シャワーの刺激が強いとシミが増えてしまいます。

ベストな温度は人肌程度の40度くらいです。

皮膚の大事な保湿成分、脂分全部を流してしまうと乾燥肌になってしまいます。お顔を洗うときは低刺激が一番です。

優しい水圧を心がけましょう。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén